まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
あっという間にお盆が終わってしまって、現実に打ちひしがれています。
次の長期の休みは正月か…ハハッ。
待ち遠しいような、そうでもないような…月日って過ぎるの早いですよね。

ともあれ、お盆期間は友人たちがわらわらと我が家に集結していたので凄く賑やかでした。
集まって皆で恒例のBBQしたり、夜更かししてなぜかP4Uしたり。
あ、花火も見に行きました。水上花火。
外は暑かったんですが、花火は凄く綺麗で感動しました。
あっつい中でビール飲みながら見上げる花火っていうのもいいものですねえ。
来年も行けたら行きたいね!と盛り上がりつつ…帰路の混雑具合に姉が死んでいたのもいい思い出です。
運転させてごめん。

それから、ああそうだ、プリンターが突然ぶっ壊れて、新しいのに買い直しました…どうしてこのタイミングで壊れるかな?!
折角買ったし、次作るコピー本楽しみじゃねーの、ああん?ってなってます。
11月にコピー本一冊は刷ってみせるからな!くそう!
そろそろ原稿もスタートしないとなーっていう現実的な問題もあるのですが、今月一杯はゆっくりしたい…しよう。

お盆前に買ったダンロン2もクリアして、がんだむくんにお熱(ふるい)です。
日眼いいなー。
でも狛日もいいと思うの。
日狛日?
とにかく色々と面白かった!
落ち着いたらもう一度やり直そう~ふふーん♪
 

 

 

Comment

 

お疲れさん

私の白夜様は何処へ行ったのか。

NAME:徳永 | 2012.08.18(土) 10:19 | URL | [Edit]

 

Re: お疲れさん

十神さんなら苗木のとなりで寝てるけど?

NAME:柚季@ゆず | 2012.10.20(土) 10:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
