まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
8/2でぱんつの日、なら。
遙か的にはおふんどしの日ではないのか…?!
と朝から一人で盛り上がっています(脳内で)

私の中でのおふんどしさまと言えばご家老なんですが、ご家老のおふんどし姿をこの日に限り公開してくれる…とか、そんな公式企画はないものですかね。
おふんどしスチル、とか。
白いおふんどしを棚引かせて「君は馬鹿なの?」と言ってもらえたら、私は鼻血を噴いて爆発することをここに誓います。

チナミに私の中では、桜智ははいてません。
ごめんね…桜智…。でも天海もきっとはいてないよ、一人じゃないよ。
瞬兄は京とか江戸でおふんどしの試練にあって(換えのぱんつがなくて、おふんどしをつけざるを得なくなる儀)、現代に戻ったときに着替えのぱんつをせっせと用意して準備を整えることと思います。
アーネストは普通にぱんつなんだろうな。
異国のおふんどし文化に触れて「oh!」ってなってても面白いのですが。

問題はゆきちゃんのぱんつですが、きっと「ゆき、これを」って瞬兄が手縫いのぱんつを差し出してくれるって信じてる。
都は「げっ、瞬…お前……!」って凄い蔑んだ目を向けるけど、背に腹はかえられないので瞬兄特製ぱんつを容認するんじゃないかな。

更にどうでもいい脳内の妄想では、「ああっ、お兄さんの手縫いの下穿き……!私もゆきちゃんのために縫い物をしたいよ…いや、それよりも寧ろキミの下穿きになりt」「桜智、それ以上言うと瞬に殺されるよ」「夢の屋、お前…ほんっとうにお嬢のことが(変態的に)好きなんだな…」ってなってますが、桜智的には絶対にやましい気持ちではありません。きっと。


追記はどうでもいいネトゲ話。
サマスペ来たのはいいけど微妙!なんだよ!
 

more



わーいマラソンするぞー、と堕落した気持ちでいたんだけど、今年のマラソンって最後のイカ足が酷すぎるwwww
道中のレッドエルマ(名前忘れた)とかキングドラモ(名前忘れた)とかは修正も来たしそもそもハイドでどうにかなるレベルだからよしとして。

イカ足お前はだめだ。

公式の謳い文句が「初心者でも三次職に!」なのに、あれ初心者でどうしろと……って皆思ってるよね!
そもそもハイド出来ないじゃないか。初心者。

今のROに初心者がいるのかどうかはさておき。
三次で走っても美味しくないので、この日のために転生させておいた転生二次たちを走らせることに。
とはいえ、タコ足も一日一本増えるとか酷い仕様だし、サマスペ始まってからすぐ走るのも死に損なので序盤は走らずのんびり通常運転。
走ってもイカ足前まで。貝集め程度に。あれは突撃したら死ぬ。

DDのがまだよかったなあなんて思いつつ(順番逆だったらよかったのに)、移動速度の速いジェネで魔力貝のあれこれを発掘して転生っ子たちで納品してちょっとレベル上げ。
タコ足が十本くらいになった頃にマラソン開始して、結果クリエと廃WIZと廃プリ誕生…という結果に。
これで♀垢はほぼ転生で埋まったぜー!

前衛苦手、支援補助職大好きな私の♀垢は、AB×3、廃プリ×1っていうプリ率なんだけど、全部ステとスキルが違うからどれ出してもクセがあって楽しいw
汎用型はバランスステの111のABかな。
でも意外にAGI支援も楽しいし、支援っていうか微殴りになるのを見据えてデュプレ取得中w
GX持って不死を殴り倒すのも中々いいなと思う今日この頃。
MEはもう、すっきりしたいときにぶっ放しにいけば楽しくてヒャッハー!ってなるし。
MEの旦那が金剛持ちの修羅なので、今度ペア名無しにチャレンジしてくるぜーヒャッハー!
廃プリはVIT型の予定で、旦那のWLと組めるようになるまではこそこそと誰かにくっついて行く予定。
とりあえずマラソン頑張ろうと思う。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
