まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
夏だし、妄想はかどるし!っていうことで、突発的ですがリクエスト企画をさせていただこうかと。
今回は遙か5限定です、よろしければ。
いつも通り数はこなせないという体たらくではありますが、頂いたら頑張る所存です。

夏といえば、皆様何をイメージするのかなあ?
浴衣、花火、かき氷…色々自分でも考えるのですが、もっと他の方のご意見も聞いてみたい!と打ち震えています。
ぜひぜひ、皆様の思い描く彼らの夏を、私に教えていただけたらと思います。

これでちょっと書いてみなよ?とイメージを教えてくださる神子様、こちらからリクエストしていただければ幸いです。

よろしくお願いします!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
