まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
珍しく、珍しく!
うちの会社も祝日を休みにしてくれてですね。
三 連 休 です。
大事なことなのでもう一度。

三連休です。

嬉しくて嬉しくて震えるレベル!
来月はお盆もあるし(4日間だけでもいいんだ…)幸せ…(´∀`)
さて休みの間に何をしようかな、+(0゚・∀・) + ワクテカ +って思っていますが、結局やることはいつも変わらずゲーム、だろうなー。
でもゆっくりゲーム出来るっていいことだ。

あとはサイト内の整理を少ししたいかなあ…と。
遙か4と5で分けないと凄く見づらいことになってますよね。
BLとNLも分けるべきかな。
いかんせん取扱ジャンルが雑多に増えすぎた感たっぷりなので、更新停止ジャンルはさくっと削るべきかもしれん…ともやもや。
もうちょい見てくれる人に優しいサイト作りを心掛けたいものです。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
