まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
企画されていることを昨日知って、何かのゲージがぐぐぐっと上がっています、ゆずです。
PCサイトからリンクもさせてもらっているjabaraのなりやさんが、青龍アンソロを…!!!!
BLではなく龍馬と瞬兄のアンソロというわけで全力応援したい所存です。
ああ…今からそわそわする…!!!

サイトは現在作成中とのことなので、アンソロサイトが出来た暁にはいそいそとリンクさせてもらおうとたくらんでいます。
楽しみすぎる…ッ!!!

そんな吉報に沸き立ちつつ、P4Gもクリアしました。
いろいろと取りこぼしというか、クエをやっていないやつとかコミュMAXに出来なかった人とか結構いるので、二週目で一つずつ拾っていこうと思います。
色んな方が「序盤なのにもう60」とか言っている中で、私は83くらいでクリアしたんですが、それでもわりと余裕だった(難易度NOMAL)ので、次はちょっと上げてみようかな…。
一週目は誰ともくっつかずにENDだった悲しさを、二週目にぶつけようと思います。
最愛は直斗です。可愛い。
次点で陽介かなあ…いやもう全員可愛くてね?
特に奈々子は天使です。

登場キャラ全員が愛しいとか凄いゲームだな、と改めて思っているのですが、実は生田目ですら可愛いと思ってます。
私どうにかしている。
完二は出オチ感が凄くて(褒めてる)これは…と思ったわりに、後半可愛くて。
りせちーもあざといのに可愛いとかどういうことなの?
ああもう、本当にいいゲームでした。
そして番長はナチュラルに男を落としすぎだと思う。女もだけど。酷い話だ。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
