まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
ぱちぱちだけの方もありがとうございますー!

 

more

>おぐリンに~の方
まさかのおぐリンでびっくりしました、ハマってくださってありがとうございます!
ゴミ箱まで覗いていただけているとは夢にも思わず、拍手を見て驚愕とともににやけるという変態的な表情をしておりました。
続きをということでしたので、続けてみたのですが、どうにもリンドウが乙女で、乙女で…orz
ご期待に沿えていない気がしてなりません。
時折おぐリンも書いていけたらと思いますので、またお時間のあるときにでも立ち寄っていただければ幸いです。

>パス届きましたとご連絡くださった方
わざわざご連絡をありがとうございました!
ご家老が本当にアレな感じでいろいろと居た堪れない気持ちになるのですが、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
よし、えろいの書くぞ!と奮起しないとなかなか書けないえろなので、更新は滅多に出来ないと思いますが、またクワッとえろ意欲に目覚めたときにアップしたいと思います。
ありがとうございました!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
