まるでだめなおたく
 

 

 
7/12

下記の件ですが、アカウント凍結を解除し、パスワードを変更しました。
ほっとめーるで登録していたサイトや他色んなものを少しずつ変更しているため、まだアカウント削除には至っておりませんが、それが済み次第削除したいと思います。

6/28 15:34頃、kanzaki765☆ほっとめーる.co.jpより、メールが一斉送信されていました。
本文にはurlのみ、確認したところ海外の何かの商品を売るサイトのようでした。
ほっとめーるに登録されていた全ての方に送られたのかどうかは分かりません。
今はアカウント自体が凍結、もしくは削除されており、確認が出来ておりません。
本当に申し訳ありませんが、だれに送られたのかも分からず、謝罪のメールすら出来てない状況です。

6/28に送信された、kanzaki765というアカウント、名前は柚季(ゆずき)となっているメールは中を見ずに削除してください。
6/28に私が送信したのは、8時頃に一通のみです。
それ以降のメールはどうか削除お願い致します。
今後メールアドレスを変更し、このメールアドレスでお問い合わせの返事やご連絡を差し上げることは一切ありません。

早急にアカウント削除の手続きをし、このようなことが起こらないように致します。
メールが届いてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 murmur, all rights reserved.