まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
PS3のソフト、にーあれぷりかんと、を買いました。

全ハード揃っている我が家なので、PS3だろうが箱○だろうがどうってことはないです。

でも箱○だとおっさんが主人公なので、青年ハァハァなれぷりかんとの方にしました。

育つとゆっさゆさになるみたいです。

まだ少年時代を満喫中。



とはいえ、壊滅的なアクションの腕前なので、マモノのフルボッコにされてます。

操作が慣れてなくてガードしようとして魔法ぶっ放したりとかしてます。

慣れたらきっと、もうちょっと、マシになるはず…と信じて、EASYモードおいしいです('ω')



密林でのレビューが凄く高評価なのですが、汁帝王によると欝展開だとか切なさ乱れ撃ちだとか…なんかもう、やばいフラグ。

ゲームはスカッと分かりやすくドロドロしてないのが好きなんですけど…不安が胸を渦巻きます。

にーあはもそもそとクエストしたりしながらのんびり進めるつもりなので、多分、うごあああ!ともえたりとかそんなことはないと思います。

そもそももえるよりは普通にゲーム楽しむだけのソフトだろうしな!



もえは相変わらずものはらではあはあ。

絢主たまらん絢主…。

土曜日は絵茶にお呼ばれしてほいほいとついていってしまいました…天国だった。

燈治誕生日おめでとう!(遅

神使コンビが卑猥であるということと、燈治が【エクスタシー】であることは忘れません。

また機会があれば参加したいな!!絵なんて描けないけど…見ているのも他愛ないお話も楽しいです。

ついったでいろんな方々と知り合って話をしてものはらトーク全開で更にもえが広がっているという罠。

頑張って二週目で絢人クリスマスを迎えるぞー!!!!【愛】

しかしまさか、殴ってはいけないだなんて本当に絢人は酷いヤツだと思います(ネタバレ反転)。



お布団に入ってクエストをこなす簡単なお仕事してきます。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
