まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
めっきり暑くなってきて梅雨っていうよりもう夏なんだなあという感じですね。
夏は蚊が憎くて仕方がない私です。

蚊にどうも過剰反応するらしくて、刺されたら真っ赤に腫れ上がり、且つすんごい痒みが一週間以上続くという…。
酷いと水膨れです。
掻いちゃだめだと思えば思うほど痒い…という悪循環。
ぴたっと痒みが止まる薬があるのなら、喜んで買います。高くても!
高が蚊じゃん?って皆に言われますが、私にとってはかなりの深刻な問題でして……痒い……。
既に右手に二ヶ所もやられたので、この先が思いやられます。
過剰反応するだけじゃなくて、蚊にも好かれるんですよ、これがまた(´・ω・`)

そんな夏ですが、今日はP4Gの発売日!
予約してあるので、仕事帰りに引き取りにいこうと思います(`・ω・´)

追記は拍手レスです。
ぱちぱちありがとうございましたー!

 

more

>5/31の方
遅くなりましてすみません。
連載、最後までお読みいただいてありがとうございます!
星の一族って、皆そういう部分あるなあ…と、(1,2はともかく)譲や柊を思い出しては瞬兄やリンドウもそうじゃないかと勝手に妄想致しましたw
そこを酌み取ってもらえてとても嬉しいです(´∀`*)
おおお、サイトをおつくりになられるのですか?ぜひぜひ、そのネタを形にしたものを拝見してみたいです。
完成した暁にはぜひともURLを教えていただけたらと…!
お願いしますお願いします…っ!

>6/2の方
パスが無事に届いて何よりです。
ご連絡ありがとうございますー!
萌えの足しになるかどうかわかりませんが、少しでも楽しんでいただければと思います。
これからも楽しんでいただけるよう、更新に精を出していきますので、また遊びに来ていただければ幸いです。

>6/3 すみさん
連載、最後までお付き合いくださってありがとうございますー!
6話にぶわわっとなっていただけて本望です(´;ω;`)ブワッ
これから先はぽんと突然開けた世界の中で、瞬兄が足を竦ませるたびに龍馬の力強い手が瞬兄の手をぎゅっと握って、選択するのを待っていてくれるのだろうと思います。
そのたびに瞬兄が龍馬といることを選んだことを、間違ってなかったと確信するのではと。
時には喧嘩し、時には肩を寄せ合って、いいこともわるいことも二人で受け止めていってくれれば何も言うことはない…!!
(まるで夫婦)
コメントありがとうございました!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
