まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
何がというと、こまゆき本の合同誌原稿がです。
ここ二日で何だかもりもりと書き進んで、気づけば終わっていたという…。
嬉しいことですよね。
息詰まった気分転換に先にえろい部分書いてやる!と珍しくパートを区切って書いてみたりしたのがよかったのかな。
つまりはまたえろい本なのかという突っ込みはさておき、これで明日の打ち合わせも気楽に出来そうです。
ゆっくり推敲して、少しでも面白い本に仕上がるように頑張ろうと思います。

しかし、今回は前回以上に凄くてですね。
何がすごいって、えろではないですよ。多分。
今回はえろをメインにはしないようにと二人で誓い合ったんです。本当です、嘘じゃないんです。
というわけで凄いのは、〆切が来月なのにお相手のマユたんも私も原稿終わったってことです。
これが、卑猥の力…!!!
早割どころの話じゃない…!
表紙の徳永大先生の原稿を待ちつつ、いそいそと印刷所を選びたいと思います。

ラヴコレ行きたいけど行けない私ですが、ラヴコレが楽しみです。
スマート本通販はよ、はよ…(・ω・ = ・ω・)

次はりょましゅんの連載の続きを上げるべく、もりもりがんばります。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
