まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
卑猥の森のひとからバトンいただきましたー。
ジャンル問わずらしいので現在愛でまくりの絢人で!
愛してるんだけどバトンでーす。


愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→香ノ巣絢人(鬼祓師)

●初めて出会った場所は?
PSP…とかいう問題じゃないか。
でもゲームプレイして初めて見ました。
公式サイトでは零ばかり見てました(笑)

●どこに萌を感じる?
まず見た目。次に声。最後に変態っぷり。
柔らかい口調に艶のある声、というものに弱いです……。
それでいて知的、とか!
変態なのはかなりの衝撃でしたが、変態は柊で耐性出来てるのでもえに変換済み。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
どっちもなにも公式どえむですが……!
でもうちの絢人はどえむでどえすですよ。
肉体的えむ、精神的えす。

●どんな仕草が萌?
普通の立ち絵が一番好きかなぁ。
自分が書くなら、目を細めたり指で顎を撫でたり……とか?

●好きなところは?
どえむなのに案外どえすそうな性格。
口調は大袈裟で装飾が多いのに裏に隠されたものは案外シンプルそう。
一度認めて受け入れちゃうともう突き放せなさそうなところ。
でも何かあったらパツッと切る冷たさもありそう。
矛盾してそうな感じがいいのかなあ。

●嫌いなところは?
探索中にいきなり「ああっ…!」と叫ぶとこww
あれびっくりするんだよな。

●望んでいることは?
んー、幸せになってほしい、かなあ?

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ミギー。
ウホッ的な意味で。

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
文字ですが。
主人公には優しく、その他には厳しく。
物分かりがいい。あきらめもいい。でも主人公はあきらめられない葛藤。
変態。
知的美形。でもどえむ。
性格の悪さ。

●家族にするなら?
弟……かなあ…………。

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
学ランは着てるのでブレザーで。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン。
はかなさそうだけど。

●結婚したい?
だが断るwww

●最後に愛をどうぞ
【愛】!

●回したいヲタさん5人にどうぞ
ここみたサイト持ちのふぉろわーさんたちはやればいいよ燈治で!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74641
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


お疲れ様でした!
マユたんありがと~っ。

 

 

 

Comment

 

No title

私も変態好きだけど…と思いつつ、バトン回答ありがとうです~(^^♪
読ませていただき「変態は柊で耐性出来てるの」という言葉にふきました(笑) そんな耐性…いや、必要だよね…と思いつつ回答ありがとうでした!

NAME:森の住人 | 2010.05.13(木) 08:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
