まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
といったら徳永さんに全否定されました。
早いもので徳永さんと出会ってもう四年だねということで、先週末にキャッキャウフフと遊んできた私です。
そりゃ年もとるわけだよ…。

というわけでスタバに行って痛ンブラーでコーヒーを飲み、丁度桜が満開だからと花見に行き、屋台でビールを買い、唐揚げを二人で摘みつつ、たこ焼き(食べきれず途中で挫折)を食べる私の隣で徳永さんは焼きそばを食べ(その前に揚げパンを食べた徳永氏)、そのまま駅前まで歩いて行って日本酒祭みたいなものが開催されていたので参加し、飲んだくれておっさんたちと交流を深めつつタクシーでカラオケへ行って、オタクなソングを二時間歌い続け、予約していた居酒屋に行って(私は既に腹いっぱいだった)食べて飲んで帰宅となりました。
こんなとき、四次元胃袋があればいいなと思います……もっと食べたかった。

帰宅後は二人で戦国無双して殿の可愛さに悲鳴を上げ、これが桜智と同じ中の人…!と恐れ戦き、さこみつ!さこみつ!と(*´Д`)ハァハァして寝たという。
四年経ってもやってること本当に変わらんね。
語る内容がらぎおしからりょましゅんやらふくこまになっただけでした。

追記にチャラ男・坂本妄想をば。
BLなので苦手な人はスルーを。
 

more

ところでチャラ男・坂本は本当にありだと思うんですけど、やはりだめでしょうか。
瞬兄に出会うまで男も女も来るもの拒まずでチャラチャラしてて、でも瞬兄に出会って一目惚れしちゃって。
でも瞬兄に「俺はお前のような男が大嫌いだ」と面向かって言われて生活を改める決意をするわけですよ。
必死で瞬兄を口説いて口説いて、一緒にご飯だけでもと頭下げまくりで。
やっと実現して有頂天な龍馬と、渋々瞬兄との初デート(笑)で、今までチャラチャラ引っ掛けた女に出会って「あら、龍馬じゃないの。今度はそのお兄さん?ふふ、気をつけてね。龍馬ったら、手が早いから」とか言われちゃって瞬兄の機嫌が下降。
宥めすかして必死に取り繕って、その日の食事は一応恙無く終わり。
でも次に結びつかなくて思い悩む龍馬と、そんな龍馬にちょっとずつ絆されてく瞬兄のハートフルストーリーが見たいんです。

見たいんです。

誰かお願いします(真顔)

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
