まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
半日ほど携帯サイトを卑猥サイトに変えていました。前にもやったことあるけどついうっかり。
もし目にされた方がいらっしゃったら色々とすみません。
サンプルとしてノリノリでりょまゆきとリンゆき書いてましたが、すんごく楽しかったです。
お嬢大好き龍馬も、瞬兄大好き龍馬もどっちも好きです(´∀`)
リンドウさんはヤンデレドエスとかにすると色々と楽しめることに気付いたので、書くことは殆どなさそうだけど機会があればまた。

追記は拍手レスです。
ぱちぱちありがとうございます!
励みになります(´;ω;`)ブワッ
 

more



>4/1 Kさま

4/1限定企画にびっくりしていただいて、有り難うございます!
時間がなくて二本しか書けなかったのですが、本当はりょましゅんも途中までは書いて…書いてあったんですけれど…w
サンプル小説、楽しんでいただけたようでよかったです!
初めて書きましたが、意外にリンドウがヤンデレドエスで楽しくてですね…!これは!となりました。
機会があればリベンジしてみたいところですw

セリフリクエストの方もありがとうございました!
意気揚々と楽しく書かせて頂いて、どうやってやろうかなあとニヤニヤしていた様は実に変態だったと思います。
最高だなんて嬉しいお言葉に更に変態度が増してニヤニヤしています。
色々と自分設定を詰め込んでしまいましたが、受け入れて頂けてほっとしました!

本の感想もありがとうございます。
ホワイトデーの方もホストの方も、現代だからこその有り得ない甘さというかw
でも甘くなりすぎないように…と気をつけているものの、匙加減が難しいなあと今でも日々悩んでいます。
もう、もう、そんな風に言って頂けて、私は嬉しくて爆発するんじゃないかと…
頭の中で二人がイメージ出来るような話になっているのなら、本望です。ありがとうございます。

ホストネタも、これで終わるのは勿体ないと言って頂けたので、だったら無料配布にでも…と書いたものですw
ご家老が店長で、オーナーは実は天海だったりします。
ふくこまバージョンですか…ちょっと妄想してみますね!
やる気の全くなさそうな桜智と、それを叱咤するお父さんみたいなご家老になりそうな予感がひしひしします…w

長編も、Kさまが風花記を終える前にはもっと進められるといいなと思っていますので、終わった暁にはぜひ目を通していただければ幸いです。
お忙しい中で本当に嬉しいお言葉ばかり、ありがとうございます。
どうかお体に気をつけてくださいませ!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
