まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
そんな馬鹿な…今日が月末最終日(平日)だなんて…。
仕事的には死亡フラグですが、元気に生きています私です。

先日東京魔人学園がアーカイブスで発売になったので、外法帖だけDLして遊んでいます。
剣風帖はDSのときもやったしな!と思って。
で、外法帖、改めてプレイして初っ端から思ったんですが、舞台が何と、

江戸

じゃないですかー、ヒイイイ!
もうね、もうね…最初の最初から「内藤新宿」だとか「甲州街道」だとか出てきて、そういう意味じゃねえから!って分かってるのに文字だけで滾る滾る…。
勿論ゲーム自体にも滾ってますが、遙か5を思い出しては違うところでぐわわっと滾ってしまってw
いやもう、やってて楽しくて仕方ないです。
御屋形様にも壬生にも会いたいけど思わず陽から(・∀・)
剣風帖でも外法帖でも、壬生が好きですよ。

今日はせっせと最後のセリフリクエスト、こまゆきを何とか書き上げてしまいたいと思います。
ご家老好きすぎて書くのが難しいって言ういつもの負のスパイラル中。
あなたのふんどしに、私はなりたい。

追記は拍手れすです。
ぱちぱちありがとうございました!!

 

more

>すみさま

長編楽しみにしてくださってありがとうございます!
全然りょましゅん要素がない展開ですが、あれはりょましゅんなんだと言いはらせてください…!!
今も続きをこつこつとしていますが、長編はやはり難しいですね(´・ω・`)
もえる長編を書いてくださるすみさんを心の底から尊敬…ぜひ爪の垢をいただきたい。
なるべく早いテンポで続きをアップしていきたいと思いますので、また足を運んでやってください。
コメントありがとうございました!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
