まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
明日が燈治の誕生日なので、燈主で書いてみました、が。

封印EDじゃ到底明るくならねえよ2週目クエばっかしてる場合じゃねえな!ってことに気づきましたゆずです。

でもまだ当分1話目でクエストをこなす簡単なお仕事を続ける予定。

出来るだけやっつけてしまいたい。

絢人不足は泣きながら何とかします、頑張る。



あと、アンケートや拍手でちらほらとCPについて教えてくださった皆様、ありがとうございますー!

一番人気は俺の嫁…ごふん、零主なんですねえ。

真ED見てないので零はまだ書けませんが、見た暁にには何か書けたらいいなあと思っております。

あのびっくりした顔とか、にこ…っと笑う嫁がたまりません。

またしてもあれだ、メインCPに乗り遅れた感たっぷりです…。



絢人可愛いよ絢人。

次点の燈主も人気があって何より。燈治も可愛い。

照れた燈治の破壊力ったらねえな!

燈治とだと一番こう、青春してそうな感じ。



意外だったのがミギーで、ほほう、となっております。

やっぱりあのツンデレデレ眼鏡っぷりがいいのでしょうか…おかんだし。腹巻だし。

ミギーはわりと書きにくいキャラだなあというのが今現在の認識なのですが、絢人とのあれこれが面白そうなので絢御も視野に入れつつ頑張ってキャラ掴んでみたい、というのが現在の目標。



義王はね、「はッはァ!」の変換が実に面倒で…www

でも過去話とか聞くともうきゅんきゅんしちゃいますね!実に良かったです。

この子はなぜか「おかしら」というCPとは別の存在になっている気がしてきました。

義御とか義主とかいいと思うんだけどなあ…。



んで、絢主。

大本命。愛しくて仕方ない。

あのどえむが実はどえすだったらたまらんと思ったり、受け答えは柔らかいくせにすっごいつめたい部分があったりしたらと想像するだけでぞくぞくと…!

あれ?これなんて柊?

つまりはそういうキャラが好きなんだろうな。

インテリ好きの血が騒ぎます。

家柄も頭も顔もいい、でもどえむ。

どえむにいくまでに何があったのかも気になる。

どえむの顔をしたどえすであることをキッボー☆

千馗争奪戦には涼しい顔しながら焦りつつ参入している絢人です。



そんなこんなで、主を取り合う絢人と御霧とか拍手いただいたりしたので書いてみたけどだめですね…まだキャラつかめてない。

しかしアップして自分への戒め。どえむ。

キャラもそうだけど文章が自分の書き方じゃないなーと思いつつ、今日の燈主はまだいつもの自分に近いだろうか…とちょっとほっとしていたり。

新しいジャンルに手を出すときは慣れるまでとにかく書く、が一番なれる近道なので、どへたくそと分かっていてもアップしますほんとすみません。

もっと格好よくて変態でスマートで知的な変態紳士が書けるようになりたい…。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
