まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
花の名は二章で本をお手に取ってくださった神子様、ありがとうございました!
色々と不備があって値札についてる説明文が間違っていたり(ご指摘くださった優しい神子様ありがとう…!)、徳永さんが青インクを自らの手にぶちまけていたりと本当にどたばたしていたのですが、イベント中楽しく過ごすことが出来ました。
ハンティングも無事に終えてですね(・∀・)<ホクホク
本当にいい一日となりました。

イベント後もアフターを企画して頂いて、ほいほいと参加させてもらってしまいました。
自分の中のりょましゅん神たちに囲まれるという僥倖にもうここで命尽きるんじゃないかと思いましたが何とか生きています。
気持ち悪いくらい大好きですと連呼してて本当に気持ち悪かったと思います、すみません……(´;ω;`)
徳永さんに「それもう三回は聞いたから!」とたしなめられました。
でも大好きなんだもの……!!

龍馬と瞬の解釈も人それぞれで色々勉強になったり、皆瞬兄を龍馬で幸せにしたいんだな!と再確認したり。
今までずっと恥ずかしくて言えなかったサイトや本の感想を伝えることが出来たりと。
緊張してがんがんビールばかり飲んで帰りに東京駅で思い切り転びましたが楽しかったです!
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございます!
楽しかったー!

あと、その前日に参加した遙か祭も最高でした(´∀`)
鈴が可愛かったりべしちゃんが噛みまくってたり、竹ぽんがまじでフラワーだったり、立花さんが僧侶ルックだったりともう…もう……!
昼夜でデュエットも全曲聴くことが出来て幸せです。
青龍デュエットたまらんかったー!玄武デュエットはあんげんえろかったー!!
龍瞬祭(違)万歳!バンザイ!

通販は今日の夜か明日の夜あたりに開始出来たらなと思っています。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
