まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
無料配布の方も何とか終わって、今まさに印刷しています。
当日机にぽよーんと置いておくので、適当に持っていっていただければと思います…表紙、無地なんで何が何だか分かんないと思いますが、欲しい方はとにかく寄越せェエエ!って言ってもらえれば((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら差し出しますので!
8Pのぺらっぺらな現代パラレルで龍馬×瞬です。
かつてないペラペラ具合にこれでいいのか…と不安。
すみません本当に時間がない…!

最近仕事が本当にハードで、妄想の余地が全然ないという感じで。
三人分くらいの仕事をこなしつつ、午前中デスクワーク、午後肉体労働が続いています。
月初だから自分の仕事が少なくて、他を手伝っているというのが大きいのですが。
それにしてもここ一週間くらい、本当に仕事に励んでるなあと我ながら…。
妄想したい。
風花記で妄想したい。
りょましゅんも、こまゆきも妄想したい。
平田殿とゆきちゃんの組み合わせ可愛すぎて禿げる!

そんな状態ですが、週末は本当に楽しみにしています(・∀・)
お会い出来る方がいれば、気軽に話しかけてやってください!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
