まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
チェックも済んで、一応個人誌の方も終わりました。
徳永さんの美麗な表紙に釣り合うくらいは頑張ろう…と思ったんですが、そもそもエロギャグとあの美麗表紙を同じ土俵に上げてはいけないことに気付きました。
殺らやれちまうぜ。

サンプルは支部に上げたのですが、こちらです。
実は誤字があることに気づいているのですが、原稿は直したけど支部では直してません。駄目人間。

あとは間に合うかどうかの無料配布!
こっちは間に合えばなので、気楽にやろうと思います。

追記は拍手れすです。
ぱちぱちありがとうございます!
 

more

>3/2 Kさま
電車話に感想をありがとうございます!
あんな二人が電車でごとんごとんしてたら、そりゃガン見するわ…!と思って書きましたw
はしゃぐ三十路とそれを冷ややかに見守る美人をぜひ見てみたいものです。
そして、新刊を楽しみにしてくださってありがとうございます…!
表紙は本当に素敵でして、内容が伴っていないのが勿体ないくらいです。
中身はただのエロギャグなので、こんなシリアスイケメン龍馬で表紙詐欺にも程があるという感じですが、楽しんで書くことが出来て幸せでしたw
イベントで全部売り切れるというミラクルが起こらない限りは通販予定をしていますので、もしよろしければお手にとっていただければと思います。
現代服はやっぱり……ですよね!w
それでは、コメント本当にありがとうございましたっ!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
