まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
今日もひたすらクエストをこなす簡単なお仕事。
もぞもぞとものはらプレイしてますゆずです。
二週目の一話で延々とクエスト………簡単なお仕事すぎてあきてくるので、ぼちぼちと進めて絢人だけでも仲間にしたいなあ…。
そしたらあとはシナリオに専念しつつ好感度上げるお仕事ですもんね!
頑張る。

最近ついったの方でものはらつながりの方が増えて毎日きゃっきゃうふふしてます。
燈治スキーさんが多いんだけどみんないい人…!!
うっかりここを見る方はいないと思う……んだけど、いつもありがとうです。
おかげで毎日元気にものはら出来ますw
絢人スキーさんはいないのかな…そわそわ。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
