まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
ここのところ、毎日1行でも2行でもいい、必ず原稿をやる…という低レベルな目標を掲げ、遂行しています。
原稿は楽しいのですが、何というか難しい!
龍馬の口調ってこうだっけ?瞬兄はこんなときどういう顔するんだろう。
こんなこと言うかな、こんなことしないかな?
と終始こんな調子でキャラが全然まだ自分の中に浸透していなくて、四苦八苦しています。
読んでて違和感を感じるような話にだけはしたくないので、私の最優先事項は「キャラらしさ」です。
うおおお、頑張るぞ、頑張るんだ!
出来れば今週中に合同誌の原稿を脱稿して、来週には違う原稿に取り組みたい所存。

なのですが、ここにきて徳永さんのPCがぶっ壊れるという恐ろしい事態が発生しまして。
Winが立ち上がらないワアアアア!ってなってる徳永さんに電話し、状況を聞きつつネットで色々調べてみたところ、打つ手がなさすぎて「もう専門家に見てもらうべきだぜ」という結論に到達しました。
結果、無事に何とかデータ吸い出せたみたいです。
PCって、五年経つともうあちこちガタ来ますよね…うちもそのくらいでマザボがイカれてしまった気がします。
5年後に買い替え…と思うと、今のうちにPC貯金すべきだろうか…とちょっと危機感を抱きますが、その頃にはもっといいPCが売られているんだろうしそれはそれで楽しみです。

あ、そして更に徳永さんが風邪でダウンするという惨事に見舞われ、もうのろわれてるんじゃないかな?っていう感じになってます。徳永さんが。
原稿、原稿、とうわごとのようなメールがちらっと届きましたが、風邪引いているので寝てろと返信しておきました。
リアル大事。

そんな合同誌の危機をひしひしと感じながら、最近はもちもちとているずおぶいのせんすRを進めています。
1週目を終えてイリアでEDを見たんですが、DS版のときはスパーダで見ただけにちょっと新鮮。
2週目に取り掛かっているので、今度はぜひコンウェイで見たいなあ…と思いつつ、スキットで選択肢失敗しまくっている気がしてなりません。
Rでも好感度のあれってあるよね?ないのかな。
攻略サイトとかそういうの見ずにまったり進行なので、2週目もまったりと進もうと思います。
でもレベルと武器引き継いだからさくさく進むよねっていう…爽快。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
