まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
先週末に某所の絵茶に参加させてもらって、幸せを噛み締めました。
絵が描けるって凄い。
本当に凄い。尊敬って言葉では言い表せない。
白い画面が麗しい絵で埋められていくというのは、もう桃源郷かここはと言わんばかりですよね。
はー…目が幸せだった。

しかも先週は、遙か祭当落の発表でしたね。
私と徳永さんで土曜の昼夜片方ずつ申し込んで、無事に両方当選しました!
前回叶わなかった天地の青龍が揃ったところが見られると思うと胸が熱く…っ。
遙か祭のサイトが出来た当初は「おい、こんなイベントで大丈夫か」と思ったものですが(まさか申し込み受付延長とか…キャスト発表されないとか…)、今となっては楽しみばかり。
それまでに11日に出す新刊を頑張らねば!と鼻息をふんがふんが荒くしています。

vitaとかネトゲばっかりしていないで、頑張らねば…
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
