まるでだめなおたく
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
誕生日にガリッと擦った車が直ってきました、やったー!
わざわざこんな雪の季節に直しに出さんでも…と会社の人には笑われましたが、早く直さないと愛車に申し訳なく、且つ錆びたら余計に酷いことになるというのもあって、さっくりと修理してもらいました。
親戚が整備工場やってるので、そこへお願いして待つこと数日。
想像していたよりも安く、そして綺麗に直してもらえてほっと一安心です。

どうでもいいことですが、ボロボロのTHE・中古車(年代物)に乗ってる龍馬って可愛いんじゃないかと思いました。
ご家老とか瞬ってハイブリッドカーに乗りそうなイメージが何となくあってですね…こう、エコで地球に優しい的な…。
龍馬はもうもうと黒い煙上げながら今にも壊れそうなオンボロカーに乗っていてもいいんじゃないかと!
マニュアル車なのは譲れない。
もうね、発進時は思い切りアクセル踏み込んで、ギアもセカンドじゃないとエンストするくらいのwww
なのにオープンカー。ホロで開け閉めするやつね。
で、雨の日は閉めてるのに雨漏り。
でもお手入れは欠かさなくって、外も中もぴかぴかの自慢の車だったりするとなお可愛い。
(徳永さんにポンコツに乗りそう!って言ったら、「軽トラじゃないの?」といわれた。酷い)

車には詳しくないので車種とか聞かれると答えられないのですが、龍馬はこういう子供っぽさを持っているといいなあという私の願望でした。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。