まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
3/10夜の部を申し込みました。
昼の部は徳永さんが申し込んでくれたので、二人とも当たったら初の昼夜通しで見ることが出来る…!!
という目論見なのですが、果たしてどうなることやら。
どちらか片方だけでも勿論楽しみですし、両方当たらなかったとしてもそれはそれで東京観光を楽しむつもりです。
ハンカチ噛み締めながらですけども。グギィ…!!
とりあえずは早くどの日にどのキャストが来るか分かるといいなあ。

そして昨日、誕生日だったわけなんですが、帰宅直前の自宅の前で車の横っ面をガリッと…壁で……オウフ…。
がっくりと項垂れつつ(大袈裟)タダイマーと家に入ったら、姉の彼氏が満面の笑みで「はい、プレゼント!」と日本酒(熱燗)の瓶を手渡してくれてですね。
やっぱりいつも通りの我が家だなあと苦笑して熱燗ではなくビール飲んでました。
流石に帰宅直後のすきっ腹で熱燗はきっついわー!
その後風呂に入ってほっかほかになって出てきたら、リビングの私の定位置に何やら袋が鎮座していて。
「お?なになに!プレゼント?」
と大喜びで袋を覗き込んだら、PSvitaがちょこんと可愛く収まってましたうおおおおおおおおおおおおお!
ちょ、姉マジ天使!姉最高!姉可愛い!!!(※シスコンです
姉と姉の彼氏からだよということで、高い方のびーたちゃんを頂きました。
ありがとう!

何よりもおかしかったのは、そこにているずおぶいのせんすRの予約票(1000円前払い)が入っていたことで、それは自分で買えよwwwwと言われました。
買うよ!うえだ充するんだ!
今日は某ゲームショップに寄って、保護シールとかメモカとか買うつもりです。
ぐへへへ…。
初期型不良があばばばばとか聞きますが、嬉しいものはやっぱり嬉しい。
そういうわけで姉の誕生日は私も奮発しなければ…と思ったのですが、姉の誕生日が今日なのでどうすることも出来ないという現実に打ちひしがれています。
今月中に欲しいもの考えておけよ!と昨日訴えてはみましたが、特になさそうなのでぬこさまにリボンをつけて姉の布団にでも押し込んでおこうかと朝から考えていました。
ぬこさまきっと脱走する。

そんなこんなの、いい誕生日でした。
姉の誕生日プレゼントと車の傷をさてどうするか…というのが目下の悩みです。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
