まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
キャスト発表来ましたね!
でも土日の昼夜いつ来るのかわかんないとかもう今日申し込み日だよ!と思いつつおはようございます。
今の感じだと白虎組は揃わないのかな…とか、青龍組が揃うとかムッハーとか、残念だけど嬉しいという複雑な心境ですね。
コーAー様に貢ぐことがここ数年の私の使命みたいになっているので申し込みはしますが、正確なキャスト発表がとても恐ろしいです。
当落も含め。

11時にはきっかりとチケット申し込みしてやる…と決意も新たな、誕生日の朝でした。
これ以上年齢は重ねたくないので、その代わりに願わくばプレゼントに当選させてください。



りょましゅん無配本、数名から手元に届いたと呟きやら何やらで一声かけていただいたので、そろそろお預かりした個人情報を全部削除したいと思います。
万が一まだ着いてないということがあればご一報ください。
荷物を出来る限り追跡してみたいと思います。
ただ、私の手元にももう余部はありませんので、再度発送というのは出来かねます。
ご了承ください。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
