まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
今日優先予約開始じゃなかったのか!と突っ込みつつ、キャストの発表と予約の開始をのんびりと待っています。
3/11が花の名はなので、3/10の公演はどうしても見たい…見たくて見たくて震える…!という有様です。
一体どうして今回はキャストの発表も予約受付の詳細も出ないんでしょうね。
遙か5オンリーだし、もしかしてキャストが集まらないとかそんな事情があったらどうしようと脳裏を過ぎりましたが、大人しく公式の動きを見守ることにします。
どうか天地の白虎と青龍がセットでやってきますように!

それに、遙か祭もだけど、花の名はも申し込まないとですね。
某呟きツールで方々から「申し込んだ!」の声が上がっていて、あがががが!となっています。
原稿もあるし、締め切りのことも考えなきゃだし、そもそも何冊出すんだよとか色々と打ち合わせることもあるなあ…と現実に直面してヒッとなりましたが、出来るだけ頑張ろうと思います。
確定してるのは龍瞬合同誌くらいです。
出来るなら個人で何かうすーくてぺらーい軽い話を書きたいかな。

近々打ち合わせようね…とそっと私信を残し、追記はいつものネトゲ。


 

more



廃プリ転職しました。茶色いABです。
転職前になぜか皆に「ABになってもMEなの?」と聞かれましたが、転職しても勿論ME撃つよね。
ME楽しいよME。
少し耐えて避けるプリになって、持久力のある粘り強いMEを目指したいところです。
DEX90で止めて、INTも99で止めてますが、さてここからちょVITにしてAGIいこうかなーなんて妄想しています。
失敗だったらステリセしてやるぜぇ!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
