まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
エアコンでぬくぬくな休日後、出勤して寒さに震えた私です。
う、うう、寒い。

とはいえ、幸いなことに今年は積雪があまりなくて、雪かきもせずに済んでいます。
去年は雪が酷くて、しかも道路がガッチガチに凍って祖母が転んで骨折したりと中々災難だったので、ありがたい限り。
何とか今年は積もらずにこのまま春がきそうかな。
積雪の凄い地域の友人(去年は車がすっぽり雪で埋まってた)も、今年は恙無く過ごしているようなので安心。
今年こそ健康面でも何でもいい年になればいいなあと思います。

それから龍瞬本は一応上限を迎えたので、受付終了します。
余部があれば花の名はに持っていこうかなと。
ちょっとノンブルがというかフッターがあばばばばば!で「えっ」という部分がありますが、無料配布ということで笑って許してください…orz
申し込んでくださった方々、ありがとうございました!
(上限を超えた状態だと受付期間終了とでますので、申込フォームが出ていた方は受付完了しています)
龍瞬スキダー!の叫びもありがとうございましたっ!


追記は恒例のネトゲのあれこれ。
 

more




AB106で2倍期間終了。
廃プリが96/69。
70でABになるとしてもちょっと時間が掛かりそう。

両方ステをどうするかまだ悩んでるんだけどそろそろ130到達時くらいのステは決めたい気がする。
MEはI>D>Aにしようかなーという感じ。
VITは支援ABが80あるから、MEはAGIでもいいよねっていう。
両方ステリセまだ使ってないからためしにMEのサブステをAGIにしてみようと思う。

MEがABになったら、次は教授を皿にしたいね。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
