まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
早いものでもう2012年…とカレンダーを見ては白目になりそうになっています。
月日ってなんでこんなに早く流れるんだろう。
あっという間に年末年始の休みが終わったことにも慄いていますが、もうすぐやってくる自分の誕生日にも怯えざるを得ないという…ああ、年なんて増えなきゃいいのに…。
でもこういうのは楽しんだ方が勝ちみたいなもんなので、今年も色んなことを思う存分楽しもうと思います。
勿論原稿も楽しむよ!

年末年始の休みのおかげで、体調の方もぼちぼちと…牛歩レベルでよくなってきています。
未だ眩暈は残っているし平衡感覚がまだおかしいんですけど、食事は大分食べられるように!
食べ物が美味しく食べられるって幸せなことだなあとしみじみ噛み締めつつ、年末のご馳走をもぐもぐしていました。
大掃除したらやっぱり気持ち悪くなってトイレに(ry
とか、食べられると信じてうどん一人前食ったら(ry
ってなったりもしたんですが、元旦も明けて二日目くらいになったところで胃の具合もよくなって、雑煮もちゃんといただきました。
米は苦手でも餅は大好きなので雑煮が幸せすぎてたまらん…。
お酒もちょっとずつ飲めるようになって、量はまだ飲めませんがちびちびと酔わない程度に嗜んでいます。
酔うとかそういうのより、腹が膨れて飲めないというか。
勿論酔って眩暈が万が一酷くなったら…って思うと怖いのもあるんだけど、胃袋的な問題が非常に大きいです。
ビールは一本飲むだけで腹の中がパンパンだぜ…ってなります。
早く本調子を取り戻したいナァ。

龍瞬本の原稿は昨日無事に入稿を済ませ、問題がなければそのうち手元に届くことと思います。
徳永さんが死んだ魚の目をしているような状態でしたが(予想)、予約日に間に合ってよかった…!
そして彼女の原稿をチェックしていたら凄い誤字があって全力で噴き出してしまったのもいい思い出。
思わずすかいぷのマイクをミュートにしたくらいワロタwww
本人に「これって誤字なの?誤字じゃないの?」と確認したときに、本人も爆笑していたのでつられて私もまた爆笑。
時折PCは信じられないような変換しますよね。
どうしてあんな変換になったのか…本当に笑わせてもらいました。

次は3月に向けての原稿がスタートですね。
ネタを練り練りするところから頑張ります。
次は現代!

追記はいつものネトゲ話。
 

more



最近相方が庭に連れていってくれるので、ABがもりもりとレベルうp。
とはいえまだ103なので、大したレベルというわけでもないけど…それでも100超えてあっさり上がっていく経験値バーに目玉飛び出る、庭は。
このままいくと二倍の間に105にはなれそうな感じかな。
jobも上げたいから、棚臨もあれば潜り込んでみたいところ。

このままいくとABは庭でごりっと上がって115くらいまではさっくりなってしまいそうなので、MEを何とかABにもっていきたい気持ちで一杯。
そうなるとこっちも何とか棚かどこかでjobを上げきってしまいたい。
けどなあ、MEなんだよなあ…支援じゃないから臨時お断り!ってされそうな気がするんだよなー。
一度試しに聞いてみてもいいかもだけど。

湾も100くらいまで上げたいなーと悶々。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
