まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
眩暈も徐々に治りつつあって、しかも耳鼻科の先生に「大丈夫、治るよ!」と言葉をかけてもらって、気分も体調も一気に上昇した単細胞生物・ゆずです。
眩暈も吐き気も酷かったので救急→内科で点滴と言う名の栄養をぶち込んでいた私ですが、耳鼻科に行ったら「これは内科に行った時点でこっちに回してもらうべきだったね、眩暈は耳鼻科」と先生に真顔で言われました…先生ごめん。
聴力検査も異常なく、その後の診察で(真っ暗な中で頭を動かして目の動きを見る、らしい)「左耳の方が原因で、頭を動かすたびに起こる眩暈だね」という診断結果をもらい、内科で処方された薬のリストを見つつ「これとこれはいいとして、…あとこれを足すべきだったねー」と新しい薬も処方してもらいました。

メニエールでも、脳に異常があったわけでもなくて、ただ内耳がちょっと…という感じみたいなので、すっきり治るみたいです。
こうしている今もまだ歩くとよろよろで危なっかしい足取りですが、それ以外は至って普通に生活出来てます。
たかが眩暈だけど、されど眩暈すぎるので、皆様もお気をつけ下さい。

りょましゅん本ですが、寝込んだ関係で年内に入稿が難しく、年明けすぐに入稿→1/14くらいには手元に届くように段取りしています。
印刷所にも予約を入れて納期的にはオッケーと連絡もらいました。
年末年始の休みを挟むのでどうしてもこういう日程にせざるを得ませんが、龍馬の誕生日に間に合わずしょんぼり…でも祝う、祝うよ!
という状態なので、後日申込フォーム作っておきます。

年内仕事納めまであと数日!
頑張ろう。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
