まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
生きているような死んでいるような、リビングデッド状態が続いています。
世間はクリスマス一色なので、私もサンタにお願いしようと思います。

健康を下さい。

相変わらずの眩暈でぐらぐらしつつ、原稿を進めて一応書き終えました。
会社休んで安静にしてろよ!と我ながら思いますが、流石に4日も5日も布団の中で死んでいるとそれこそ…。
病は気からっても言うし、あまり寝てばかりいられないですしね。
今日も仕事に勤しんでいます。
溜まった仕事の量パネェ…ガクブル…。

眩暈が酷い間は目を開けているのもつらかったんですが、ちょっと楽になりつつあるので寝ている間にせっせと遙か5をやり直して、なぜか最初にサトウを落とし、次に龍馬を落としてみました。
そして思い知る三十路の可愛さ…なにこれ…ざわっ…ざわっ…。
もー恥ずかしくって恥ずかしくって、転げまわるかと思いました…可愛い…。
遙か5は御家老√はそれこそ数十回近くやり直して色々確認していたんですが、改めて1からやるとこれが中々面白くてですね。
会話もシナリオもスキップなしであれこれ寄り道しながら、こんなイベントもあったか!こんな会話まで!?と新しい喜びを見出しています。
瞬兄√もやり直すつもりなので、それをこなしつつ原稿の方を直しつつ、何とか恙無く入稿したいと思います。
私の方は目処が立ったので、あとは徳永さん待ち…フフフ。
小説部分36~37P、漫画部分6Pの、48P(表紙周り込み)になるはず!
というわけで本文サンプルはこちら
支部に飛びますが、よろしければ。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
