まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
無料配布なりょましゅん本の終わりがやっと見えました…ううっ…。
自分的締め切りに何とか間に合うか?!というところまでやってきて、ほっとしてます。
まだ終わってないからほっとするには早いんだけども。

とりあえず、小説部分が36Pくらい、漫画部分5~6Pくらいになりそうな感じです。
表紙周りとか色々含めて48Pくらいの本ですかね。
結構立派な本じゃないか!(枚数だけなら
徳永さんの原稿はまだちらほらとしか見ていないので、原稿もらったらちょっと自分の原稿に手を入れて…年内には予定通り入稿出来そうな気配です。
というわけで徳永さん、締め切りまであと3日、頑張ってください(ニコニコッ

びよんどは残すところカミュとソーです。
とりあえずソー狙い。
よっちんの声を聞いているとどうしても清春が脳裏を過ぎります。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
