まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
マユコさんとの合同誌「暇を持て余した御家老の遊び」が完売しました。
お手に取ってくださった方、ありがとうございます!
既刊もぼちぼちと残部が少なくなってきて、拙いながらオフ活動出来てよかったなあとジーンとしています。
精力的に、とは言えませんが、機会があればまた…と虎視眈々と狙いつつ。

そして…ついに一年の最終月、というか…12月がログインしましたね。
嘘だろ…と白目になりながらも現実を見据えているところです。
寒さも大分本格的になってきて、冬到来という感じ。
会社でも事務所にストーブを引っ張り出してきました。
エアコンなんて高級品、事務所にないんだよ…貧乏会社…っ。

自宅はオール電化なので常にエアコンですが、ストーブはストーブでやっぱりいいですね。
上にやかんを乗せたり、餅を焼いたりしたいです。
田舎なのでそういうのデフォなんですよ。
流石に餅つきまではしませんが、年始あたりはあちこちからいただきます。
焼き芋もアルミホイルに包んでやりましたよ!
銀杏焼いたりも。臭いんですよね、美味しいけどw
オッサンなんで、そういうレトロなことが大好きです。

雪が降ると辟易しますが、冬はわりと好きな季節なので。
雪を見ながら一献、というのもいいですし、こたつでみかんっていうベタなのもいいですよね。
今年もあと一ヶ月ですが、そういう季節を感じながら過ごしていきたいと思います。

それとは別に締め切りに追われる齷齪としたこの状態を、どうにか打破したい所存…!
龍馬誕生日がちょっと過ぎた頃に本が完成しているようにするつもりではいるんですが、月末月初はバッタバタしてて中々進まない上に本文迷走中wwwwwwww
10冊しか発注しないので、もし「それ欲しいよ!」という方がいたらご一報ください。
いつも通り送料、本代ともに当方負担。
龍馬×瞬/R18/ページ数未定/表紙オンデマンドフルカラー/一つの話を漫画(徳永さま)&小説(柚季)で二部構成
ドシリアスで糖度が低くて切なめの、りょましゅんです。
あまったら花の名はで配るよー、うん。
余部が入ってたとしても、多分実質8冊くらいの配布量になると思う…。


追記にはどうでもいいネトゲ話をぽろりと。
 

more




転生まーちゃんとが転職して、クリエになりましたわっしょーい!
エクストラカラーで色を青にして完成。
可愛い青クリエです。
転生してすぐホムスキル取って、コルホムしたら、周囲に「job入らなくなるから仕舞って!!」と突っ込まれました…そういやそうだった。
これからホムにjobを吸い取られる日々が始まったわけだな…むねあつ。
まだベースもジョブもすごく低いので、のんびりとホムと一緒に育てて行く予定です。
相棒も同時転職でLKになったし、ポーション投げてBUKKAKE人生も一緒にスタートした罠。
御家老の白いのぶっかけられるんだから、鬼も本望だと思う。

瞬兄は未だに転生マジのままなので、こっちもそろそろ狐マフラーに換装してやらねば。
瞬兄の相棒になるはずのモンクは未だに作成されていません。
りょうまーーーーーーーー!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
