まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
瞳孔がカッ開いているゆずですこんにちは。

眼科→耳鼻科を回ったら、軽くお昼に差し掛かってました。

病院って待ち時間がほんとネックですよね。



でも今日は大丈夫!

鬼祓師持ってったから待ち時間をあまり感じることなくするすると。

絢人連れて歩いてたらいきなり「ああッ!」って叫ぶから怖い。

その点まだ燈治は耳に優しい。

しかし、wikiみたらいとしの蒐を仲間にしそこねたことに気づいてうわあああああああああああああ。

夕方の自由行動じゃ遅いですか?!蒐…!

ちょっと帰ってから探してみよう、蒐…(べそべそ



そんなこんなで受付から終了まで8:30~10:00、まあいつも通り。

結果もいつも通り。

なので次から嬉しいことに一ヵ月後との検査が一ヵ月半後になりました。

前回はここで再発したので、今回は中々いい感じでよかったよかった。



とはいえ、炎症は未だ治らず…ぶどう膜炎の病状説明書なんて今更いらねーよ先生!と思いつつ、こちらは目薬で様子見。

徐々に濁りもおさまってきたらしい(先生談)ので、目薬で炎症がおさまれば飛蚊症も治るそうな。

ぶんぶんと飛び回ってたあれこれは確かにちょっと…そう言われれば…少なくなった気もするんだが…?

毎日見えているものだから、あまり実感ないんだよなぁ。

とりあえず予防の意味も込めて、目薬をさしましょうということでした。

(あんまり酷くなったら今度は炎症に効く注射らしいよ!)



耳鼻科は相変わらず、鼻炎の薬をたっぷりもらってきました。

もう診察いらないんじゃね?ってくらい、毎回同じ薬です。



それにしても絢人が可愛すぎてたまらん…。

そのうち取り扱いジャンル増えてたらすみませんw

多分、間違いなく、BLだ。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
