まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
忍者さんのでっかい画像広告に負けて、こちらへお引越しをしてみようかと。
こっちとあっち、とフラフラ彷徨っていますが、これが一番使い勝手がいいなあというのが今のところまだ見つかってない気がします。
忍者さんは1つのアカウントで複数のブログを管理できるのが魅力だし、FC2さんはテンプレの充実具合や広告の(忍者さんに比べて)小ささ、記事の個別パスなんかが優秀ですよね。
一長一短…悩ましい限りです。
無料で使わせてもらっているのでこればっかりは仕方ないなと思うんですけども。

そして、アンジェ空色お疲れ様でした!
TL警備していると楽しそうなツイートが多くて(;д;)<泣いてなんかないよ!!!11111
遙か5と、BLが盛況だったとの情報を聞いて更に(;皿;)<羨ましくなんてないよ!!!!!1111

合同誌の方もお手に取ってくださった方がたくさんいたと聞いて、ご家老の人気パネェ…と戦慄しました。
ご購入くださった神子様、ありがとうございました!
早速通販も受付開始しました。
PCの方はこちらから。
携帯の方はこちらからどうぞ。
PCの方で、文字化けするんだけど…という方は、携帯の方と同じメールフォームをご利用いただければと思います。
なぜか私の火狐だと文字化けするので…(;д;)

発送は来週からになりますが(手元にまだ本が来ていないので)、よろしければぜひ。
残部はちょっと心もとない数字になっています。

22時くらいにマユたんとすかいぷでお話して、いろいろと聞いたり笑ったりしつつ、そこへ徳永さんを加えて更に盛り上がり。
結果、徳永さんと「来年の花の名はに出ようね」ということで落ち着きました。
龍瞬本と、余裕があればこまゆきも頑張りたい。

今度はもりもりと徳永さんの尻に火をつけて、余裕入稿したいと思います。
頑張るぞー。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
