まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
一般でいいから参加したかった…グギィ!とハンカチを噛み締めながらも、明日のアンジェ空色に参加される方が心から楽しめることを祈ってます。

ハンティングしたかったなあ。



最後の最後になるので再度宣伝させていただこうかと思うのですが、マリモの森・マユコさんとの合同誌をマユコさんのスペースにて(J04)販売します。



暇を持て余した御家老の遊び」(pixivに飛びます)

小松帯刀×蓮水ゆき

オンデマンド・表紙フルカラー・P64・650円・R18

表紙:徳永さま



マユコさんと私で、現代編と京編を各一話ずつ、計四話入っています。

どの話も漏れなく強い性的表現を含むため、18歳未満及び高校生の神子様は購入をご遠慮ください。

主催から配布される「年齢確認済みリストバンド」が確認出来ない場合、年齢確認をさせていただきますのでご協力をお願い致します。



それでは明日、会場に行かれる方は楽しんできてくださいませ!



追記はネトゲのあれこれをw

通常営業。
 

more

ケミの小松さんが転生して、無事にハイマーチャントになりまして。

相変わらずAGIしか振ってないですがこの弱さが愛しいですねw

早くクリエになってマントを着せてあげたい…!!

多分50転職なので、先は長いです。

挫折してさっさと転職したい気もするけど、他のやろうどもが許してくれないぜ…。

正直43転職で何の支障もないことに気付いているんだけどね。

メマー切れば何にも問題はないのであった。



あと、セージの瞬兄も一足先に転生して、ハイマジシャンとしてジオMAPでのそのそしています。

寧ろこっちの方がスキル振り厳しいじゃないのよ…!!

FWはどうしても欲しいから、とりあえずこんな感じにしようかな…なんて妄想中。

HDは必要かなあ、要らない気もするなあ、もやもや。

支援寄りバランス型のステにするつもりでいるので、ややフラットステになるかも。

INTカンスト、AGI>DEX>VIT…でいけるか。

DEXとAGIのバランスに迷うけど、INTカンストまではまだ余裕あるしまったりいくぜ!



一番の問題は、私がPTで出すのは湾かABだけっていう点である…と思う。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
