まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
ぱちぱち&コメントありがとうございました!

お心当たりのある方は追記を見てやってください。








 

more

>11/2 自分から仕掛けた~、の方

読んでくださってありがとうございます!

擽られて身悶える瞬兄(テレ顔参照)はさぞかし可愛いだろうなあ、と思って鼻の下伸ばしながらかきましたw

最初は全くなんとも思ってなかったのに、そんな顔を見て「へっ!?俺、もしかして」ってなる龍馬とかありそうじゃないですか?

自分の気持ちに鈍感で、でも気付いたら一直線みたいな、少年のような龍馬を妄想するだけで食パン三枚くらいいけそうですw

更にその龍馬の気持ちに気付いた瞬兄がどうするか…を妄想するだけで追加の食パンが三枚。

龍瞬って、可愛いですよねーw



>寧々さま

秋を通り越して冬に突入しそうな寒さが続いていますが、お体変わりないでしょうか。

前に琵琶の件についてメールで触れていただいてから、ずっと何か形にできたらなーと思っていたので、書けてよかったですw

ご家老本来の「物事に傾倒する」性格(と思われる)を理性で押し殺しているのもすごくらしいなあと思いますが、ゆきちゃんにのめり込んでしまうご家老も可愛いなあと思えて仕方ありません。

ゲーム中ではどっぷりとゆきちゃんにはまって夢中になっているご家老(でも理性がそれを上回るので必要な場面ではすっと身を引いている)なので、こういう話もありかなーと自分では。

趣味:ゆきくんって履歴書に書いて欲しいくらいですw

それではまたお時間のあるときに遊びにきてくださいね。

風邪など引かないようにお気をつけ下さい。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
