まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
遙か祭が終わってからここずっと(寧ろもっと前から)ひたすらに龍馬にもえています。

遙か5最愛キャラは?と言われると、そりゃもうご家老なんですが。

龍馬っていい男だよなあ!となんていうか…萌えるというよりは、燃えるって感じでしょうか。

ご家老に対しては「ご家老の股間をそっと包み込むふんどしになりたい」とどうにもならない願いを抱いている私ですが、龍馬に関してはそういう変態臭いことは全く思っていません。

なんでしょうね、この違い。

普通に、一人のキャラとして、生き方やら考え方、そういったものが格好いいなあと思っています。

願わくば瞬兄と結婚して欲しい。

それは余談ですが。



マユたんとの合同誌もマユたんの手元に届くまであと一週間を切ってしまい、チキンな私としてはガクブルと震えている真っ最中です。

本を作るって本当にすごいなあ…と、まだ二度しか入稿の経験のない私は思ってしまいます。

薄い本にかける情熱のすごさを知った分、読むときにもより一層大事に読み込むことが出来るようになった気がします。

本当に、本を作るってすごいことだなあ…。

といいつつも表紙やその他諸々の原稿を徳永さんに丸投げする時点で感動が台無しゴフゲフゴフッ!!!!!

人間として真っ直ぐ前を向いて生きられるようにしなければ、と反省しています。

ごめんね徳永さん。



そんな感じで本を作るのが楽しい楽しいってなっているので、来年も何かイベント的なものに出たいねーなんてマユたんや徳永さんと話しているのですが、来年…遙かのイベントって……ええと…という悲しい現実に気付いて絶望していまして。

こうなったら春コミか?春コミなんか?と白目剥いてます。

さすがに敷居高い、高いわァ…。

でも作りたいよね、龍瞬本とかふくこま本。

そして絢御本。

この需要のなさそうなラインナップが私らしすぎて涙とまんねえwwww

予定は未定くらいで、徳永汁帝王の心意気次第ということにしておこうかな。

それがいい気がしてきた。



あ、でも来年の龍馬誕生日に向けて、恒例のヤツはやろうと思ってます。

龍瞬で、うっすい本を。無料配布ドーン!

色々あって無料で配るのに印刷会社さんに印刷お願いする予定です。

でも10冊くらいしか刷らないので、ひっそりと。





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
