まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
レポは色んな方が色んなところで書かれると思うので、友人とのあれこれを交えつつ私も感想を。

追記によいしょと書いておきます。

ちなみに1日目・夜の部のみの参戦でしたw




 

more



・28日金曜日、夜行バスにて一路東京へ。友人Aちゃんとはバスターミナルで恙無く合流し、二人並んでまったりバスの旅開始。

・乗り込むと同時にお互いにスッと鞄から暇つぶしグッズを取り出す。私→零式、Aちゃん→本。

・消灯を向かえ睡眠を取ることに。おっさんの鼾のあまりの煩さにipodを登場させる私。

・遙かのキャラソンじゃなくて普通の歌なあたり、寝る気満々。

・翌朝、無事に東京駅へ。こ、腰が痛い!

・Aちゃんと一緒に近場の入浴施設へ。足を伸ばしてまったりと疲れを取る。朝だけど。

・移動し、東京駅でモーニング。Aちゃんの小食っぷりに慄く。もっと食え!!!

・徳永さんと合流。名前伏せないけどいいよね。相変わらずの素敵なおっぱい。

・はらへた、めし、くわせろ。状態の徳永さんを尻目に、横浜→黄金町へ。ホテルに荷物を置きにいくことに。

・ここで驚愕の事実!Aちゃんのキャリーの車輪?キャスター?が二個も破損していた!

・キャリーと徳永さんの希望する靴を買うため、ホテル経由でまた横浜へ。

・献血ルーム発見!→大喜びで献血したいとKY発言する私。

・白い目を向けられつつ私だけ献血へ→200mlしか献血できないよママン。

・献血後、徳永さんとAちゃんに迎えに来てもらった。徳永さんの手には靴ではなく水筒が。why?

・キャリーと靴探し継続。キャリーはいいのが見つかった。

・相方と合流。この時点ですでに三人の足は限界を迎えていた。

・へろへろになりながら昼食をとることに。イタリアンに決定!(空いてた

・颯爽と乾杯する私と相方。とりあえずビール!(オヤジ

・カルボナーラ頼んだけど、食いきれずに半分残す→徳永さんに横流し→怒られる。

・ワインを頼み二度目の乾杯!

・Aちゃんの残したリゾットも徳永さんの胃袋におさまっていた。

・相方を交えて靴探し。

・靴も見つかったぞー!!

・まったりしつつロッカーに全てを預け入れ、いざ聖地へ。

・早めに向かったので混雑には巻き込まれず。物販も待つことなくさくさくと。

・キャラクターカード買ってみたけど、ご家老出なかった。しょぼ…。高杉でした。欲しい人にあげたい。

・会場を行き交うレイヤーさんたちを見て、翡翠さんに涎が出そうになる。危ない。

・5白虎が結構多かったね!やった!

・買ってきた差し入れを持っていく。SHIGERUに届けこの愛!

・開場待ちしながら零式。モンハン忘れてきたために徳永さんに怒られる。

・Aちゃんに百花繚乱?のミニゲームをやらせてもらう。徳永さんの耳が死んでた。

・これは狙いすぎである。恐るべし。

・開場して席へ。真正面、且つ9列目。…近い。

・隣にご家老とゆきちゃんが座る。若干挙動不審になり徳永さんに諌められる。

・開演→絶叫。

・ご家老と鬼とマイケルサトウの組み合わせ。

・たけぽん、渾身の演技。アイシャドウ・髪には花。可愛い。

・旅に出たまま帰って来ないたけぽん。可愛くてたまらんとです。

・ご家老はそんな桜智の対応に慣れていた罠。流石は対。

・ミニドラマは龍馬・高杉・都・チナミ・慎太郎。ご家老と桜智はどうした、オイ!アーネストも出して!

・しかし龍馬が男前すぎて…秋。

・声のトーンはやや低めな鈴。

・ここにきてもやっぱり軍鶏である。

・喧嘩する都とチナミが可愛らしい。チナミが本当に可愛らしい!

・高杉と龍馬の会話にニヤニヤする簡単なお仕事。なんていうか、大人の対応。

・腹の探りあいするような二人がたまらない。

・あんげんえろい。全てにおいてえろい。

・神経衰弱?っぽいゲーム。鈴・あべさん・たけぽんVSあんげん・立花さん・斎賀さん・マイケルさん。

・たけぽんは二軍。一人隅っこでうろうろ。可愛い。

・最後まで残ってたのはご家老。居残り的な感じでワロタw

・昼も夜もスイーツもらえなかったらしい立花さん。引き抜き失敗の巻。

・選択肢付のミニドラマはサザキ・風早・カリガネ・遠夜。将軍どこいった?!

・ザ・フリーダム。ちいちの独壇場。

・井上さんの表情が凄く怖い。ホラーである。

・選択肢は勿論振り返る。タヌキ。遠夜が可愛すぎて禿げた。

・トークバトル?みたいなコーナー。AかBか選ぶやつで、全員B。意味ねえ!

・ここでも鈴やたけぽんが無双してた。無双できなかったのはねもねも。

・SHIGERUが所在なさげに端の方に寄っていたのを、あんげんがフォローしてた。あんげんマジ気遣いの人。

・ぐだぐだのまま終了。司会進行してた方、お疲れ様でした。

・再現ドラマ的なやつは、遙か2でした。翡翠さん、イサト、幸鷹さん、勝真。

・オチは勝真。スチルが出るたび会場がざわめいたwwww

・サザキと勝真とのギャップがすごい。ちいち、どうしてサザキはこうなった?

・歌コーナー。サザキとカリガネデュエットでもちいちはフリーダム。土下座しておった!

・マイケルさん白手袋着用。最後に歯で咥えて引き抜くかと思いきや、そのままはけていってしまった。残念。

・SHIGERUが譲でまさかのあの歌でどうしてこうなった?

・直兄可愛すぎ禿げた。もう私の毛髪はゼロよ!耳つきフードとか反則である。

・ご家老オオオオオオオオおおおおおおおう!!!!!!!!眼鏡である。大事なことだからもう一度。眼鏡である。

・鈴が可愛すぎて頭皮も禿げそうになった。元気一杯に歌う龍馬がそこにいた。

・あれ?たけぽんは?白虎デュエットは?…あれ?

・アンコールはいつもの。SHIGERUはセンターで堂々と歌っていた。可愛い。

・最後の皆のコメントの破壊力が凄い。

・遙か作品を大事に演じてくれているのが伝わってくるコメントばかり。5キャストは総じて可愛かった。

・路線を見失っているマイケルさんとたけぽん。しかし二人でこの路線を歩き続けるらしい。=お笑い。

・SHIGERUが川上さんの話をする。会場に涙が静かに降り注ぐ。

・そういう私もホロリと。隣で徳永さんも目を赤くしていた。

・直兄も目を真っ赤にしながらも笑顔でコメント。凄く頑張ってた。

・ちいちも川上さんの話題を。こちらは少し笑いを交え。会場は泣き笑いだった。

・井上さんは大震災の話題とともに。またしんみりとなる会場。茂ちゃんごめんね!が可愛かった。

・とても素晴らしい夜公演でした。

・閉演してから徳永さんが徐に、「薄い本作るぞ!」と言い出し、「おう!」と受ける。

・ところでその薄い本は桜帯ですか?龍瞬ですか?

・その後ネトゲ仲間と合流し、飲みに。

・飲みすぎて居酒屋出てからホテルまでの記憶がない。うわああああああああ。

・徳永さんに介抱されているところで記憶が戻る。

・風呂に入って、即就寝。気付いたら朝。酷い話である。



こんな感じの29日でしたwwwww楽しかった!

最後が酷い上に時系列ばらばらな部分ありますけど、いいイベントに参加できて幸せです。



 

 

Comment

 

No title

御家老に罵られて幸せな気分だよね!

NAME:徳永 | 2011.11.03(木) 11:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
