まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日が一応の合同誌最終〆切という約束だったので、徳永さんが魂を削りに削って表紙その他を仕上げてくれました。



何 これ 超美麗な ご家老



表紙のサンプル的なものを送ってもらいつつ、スカイプで文字を交わす私と徳永さん。

第一声が「えろい」だった気がしますが、素敵なご家老がそこにはいました。

込み上げる鼻血を押えつつ、「もうちょいこの文字のもやもや?を小さく出来ない?」とか、「色はこっちがいいな」とか、徳永さんの脳の血管を軽く5本は切るようなお願いをしたり、文字の配置を変えてもらったり…。

「出来る?」と聞くと「任せろ(キリ」と打てば響く頼もしさについつい甘えてしまって本当にごめんなさい。

後日お礼はちゃんとするからね、本気で!とここで私信を残しつつ。



晴れて私の希望を盛り込んだ表紙(…)が完成し、マユたんをスカイプに呼び出し、画像ファイル送信したらマユたん死亡。



えろい が飛び交うスカイプに私はニヤニヤ、徳永さんは恥ずかしかったことと思いますが、いいものはいい!

そこで表紙以外の打ち合わせをちょっとして、本文、表紙周り共に完成いたしました。

データは全部私が預かっているのであとは入稿だけです。

ノンブルやその他が間違っていないか、もう一度確認をしてから明日or週明けには入稿したいと思いますw

表紙の美麗さのわりに、タイトルと(私が担当した部分の)中身が本当に酷いことになっていますが、イベント当日にお手に取っていただければ幸いです。



サンプルは来月頭にでもアップできると思います。

私はアンジェ空色にはサークル・一般共に参加出来ませんので(仕事だしね…ギギギギ)、マユたんに託す形になりますが、残部が出ればマユたんも私も通販はする予定なのでそれも追々…。



完成が楽しみだなぁ。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
