まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
友人がジュードでスタートしたので、私はミラで。

操作性もよくてわりと好きな感じの戦闘なので、さくさくと頑張って進めていこうと思います。

(といいつつレベル上げばかりしていて話が全く進まない)



あと、ジュードとアルヴィンがホモ臭い気がしてならないのは私のBL脳のせいでしょうか。

肩を組んだりいちゃこらして全く持ってけしからん!!!

TOXはBLでもNLでもなく普通にプレイしているというのに、何かこう…悶々とさせられますね…ww



ネタバレ一切見ずにやっているのでこの先の予想が全く出来ない状態なんですが、何か某傭兵さん裏切るような気がしていならなかったりするのは、今までのテイルズシリーズの流れの成せる技でしょうか。

(万が一当たってしまった場合を考えて伏せておきます)

この予想が当たっていたら、発覚した時点で祝杯を挙げたいと思います。

結果が楽しみだなー。のんびりやろう。



追記は拍手レスです。

遅くなってしまいすみません。




 

more

>10/8 pixivの龍瞬~の方

読んでくださってありがとうございます。

あんな感じで、長々と書いてみたくてぶるぶるしております。

瞬が消えて終わり、ではなく、瞬が消えてからの話を、ifという形にはなりますが、龍馬と瞬の視点を入り混じらせつつ一本の話に出来たらなあ…と。

星の数ほどある「数多の時空」の中に存在するかもしれない一つの可能性の話…とか、無理矢理こじつけてw

好きだけど離れてしまった手、もう一度手繰り寄せようとする龍馬っていうゲーム中のお嬢に向けられている部分を瞬に向けてやってくれないか!と悶々としております。

現代ではつかずはなれずの距離で、ささやかな幸せに焦れつつも満足している二人ですが、普通が一番難しいんですよね、仰られるとおりだと思います。

普通のことに幸せを噛み締められる、そんな二人が書いていても楽しいです。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
