まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
最近はこう、分からない気候になっていますね。

車を運転していると朝は寒くて昼は暑い…みたいな。

温度差に体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

健康にはわりと自信のある私ですこんにちは。



先日も書きましたが、合同誌情報をちょこっと。

私と卑猥の森…じゃなくてマリモの森のマユコさんとの合同誌の詳細が決まってきたので宣伝をば。



遙か5 小松×ゆき 小説本 約60P↑ オンデマンド 表紙フルカラー



私とマユたんでそれぞれ二本ずつ書いています。

京編と現代編です。

テーマというか、「えっろえろな本にしようぜ!」とお互いに意気込んで書いた結果、とんでもない内容となりました…www

流石としか言いようがない…!

卑猥の旗印のもとに終結した我々が、卑猥なものを書かないはずがなかった。

寧ろ、書いている最中に「あっれー、これじゃえろさ足りなくね?」と首を捻る始末です。



内容のサンプルは後日、お互いにアップする予定をしています。

えろすぎてどの部分抜粋しようかな…ハハハ…ってちょっと白目になっていますが、大人の神子様で気になるなあという方がいらっしゃったら覗いてやってください。

発行部数は少数で…と思っています。

あれをバーン!と刷ってどかんと置く勇気が、我々にはありません…(こまゆきスキーさんに刺される勢いのえろ具合



ちなみに、マユたんの卑猥原稿を拝読しましたが、歪みなく卑猥でしたひゃっふー!



表紙はいつものごとく相克の徳永さんにお願いしています。

神子、苦労をかけてすまない…とここで土下座をしつつ、表紙の完成を楽しみにしているのでありました。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
