まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
急にがくんと寒くなってきましたね。

PCを触っていると指先が冷たくて(´・ω・`)ってなります。

原稿進まないじゃないのよーもっとあったかくなってよー、と思いつつ、最終手段・エアコンに手が伸びるのもそう遠くないな…。



そんなこんなで毎日原稿をしていますが、まだ肝心な部分に辿り着けず。

でも書いててすごく楽しくてですね、色んな展開を妄想してはニヤニヤしています。

今週中には原稿を終わらせたいので(締め切りは20日だよ!)、毎日こつこつ楽しんで書く予定です(`・ω・´)

書いてて楽しいのが一番だしね。

書いててつらくなるときは書かないのが一番です。

だって趣味だもん。趣味がつらいとかだめっしょ。

原稿進まないアアアアア!っていうつらさじゃなくて、ネタも思い浮かばないし無理やり捻り出してる感があるなーみたいなつらさのときのことです。

気持ちがそのジャンルから離れてる、もう書きつくした、っていう時期に、そのジャンルの話なんていいもの書けないと思うし。

もえの赴くまま、楽しく書いていて「これ俺得!」っていうようなときが至福(´∀`*)ポッ



追記は拍手レスです。

ぱちぱちだけの方もありがとうございます!


 

more

>9/30,10/1の龍瞬へコメントくださった方へ

同じ方だと思うのですが…違っていたらすみません!



龍瞬は、瞬と龍馬の運命ゆえに薄暗い話が非常によく似合うと思うのです。

どちらも死ぬ(消える)運命だから尚更、しかも夜明けを目指す男とそこに留まる男、まさに天地で真逆な感じと言いますか。

だからこそお前ら二人とも幸せになれよおおおお!と思わずにはいられません。

どっちも死ぬ(消える)運命を受け入れているから余計に…!

(龍馬にしろご家老にしろ、勿論死にたいわけでもなんでもないけど、この動乱の世の中命を落としてもそれは当り前っていう意識がやはりあの幕末の世界にはあるので)

私なりの龍瞬は、ネタだけぼやーっと考えているやつがあるので、形に出来たらなあ…ともやもやしております。

こんな感じのアレなんですが、いつか本にしてみたいです(`・ω・´)

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
