まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
無事に98を2日ほどで駆け抜けました、付き合ってくれた身内の面子に感謝しつつ…。

最後はダブル恩恵&暗殺者靴はいて聖域とかふざけたことをしていましたが(許可は取ったよ!)、25→100%までに掛かった時間が多分2時間くらい?

つーかR化後の効率半端ないね。

転生余裕過ぎて・秋。



メイン垢での未転生があと二人、三次が二人、転生二次が二人になったので、未転生を中心に上げていきたいところ。

とはいえ、メイン垢、プリ系3人いるんだけど大丈夫か?

全垢あわせたら1垢分がプリになるんだけど大丈夫か



そして、卑猥な人とのこまゆき合同誌の打ち合わせもちょっと。

もうね、もうね!

原稿を見せてもらったんだけど、大興奮しました。

私も見せたので魂の削り合いになりましたが、11月が楽しみです。

あとはもう一本仕上げてズドンと卑猥な人に送りつけて中身が大丈夫かどうかチェックしてもらうくらいです。

入稿のあれこれは大丈夫大丈夫ー…なはず。

ただ問題は、お互いに内容がアレすぎてゆきちゃんご家老ファンに刺されるんじゃないか?っていう…。

チキンな私たちは打ち合わせしながら震え上がっていました。

怖い怖い。



さ、前向きに原稿頑張ろう。



追記はメルフォレスです。
 

more

>寧々さま



いつもメールをありがとうございます!

そうなんですよ、薩摩琵琶。

このサイトを見たんですが、史実のご家老も本当にご家老だなあというか…w

私は歴史に疎いので逆に史実の八葉がどんなことをして何を成し遂げたのかということに関しては気にしないようにしているんですけど、こればっかりはご家老っぽくてにやけてしまいました。

公式のご家老が琵琶に触れる場面はありませんし、追加の配信イベントでは寧ろ楽器は玄武組に取られていたくらいですので、さっぱりと切り捨ててしまった感じなんでしょうね、きっと。

でもたまーに手慰みに…とか、ゆきちゃんに強請られて弾いていたら似合うだろうなあと思います。

とはいえ薩摩琵琶って武家のたしなみ?みたいな部分があるようですね。

叩きつけるように演奏、とか、一体どんなだろうと調べながら気になって仕方がありませんw

そういう雄々しいご家老に改めて惚れ直してしまうゆきちゃんというのもいいなあw



時間とお金さえあれば薩摩へと今すぐにでも旅立ちたいくらいです。

と、遠いよご家老…!ご家老が遠い!

ご家老の縁の地を巡る旅行とか、本当に楽しそうですよね。

いつかきっと行って来ますw

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
