まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
妄想してみた。

もしも瞬兄と龍馬をROで作るとしたら。



という追記。








 

more



















瞬兄。

ジェネティックにしてみました。何というか、医者だからケミかなと(違うけど)。

垢の都合上♀になってしまうことも考えてもういっちょ。























こんな感じも悪くないけどにょたいかが好きなわけではないのでちょっと悩む。

装備がスーパーセルなのは何となくですよ、いつも小難しい顔してるからじゃないですよ!





龍馬はやっぱりガンスリかなあ…と思うんですけど、ガンスリを作るだけの戦闘能力が自分にあるとは思えないので、多分作ることはないと思う。思うんだ。

一応こんな感じ。





















頭がこーらなのは仕様です。

きっとそうです。



どっちにしても、♀垢には既にケミがいるわけで…(93の)。

もう1垢課金とかフラグが立ってるなんて嘘だ、そんなの嘘だ!!

そんなことよりも早くWIZを光らせてケミを光らせるお仕事をすべきですね知ってます。

WIZオーラロードなんですよもうちょっとなんですあとたったの99M分稼げば光るんです嘘じゃないよ。



ブラゴレ|    λ.....................トボトボ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
