まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
ぱちぱちだけの方もありがとうございます。

いつも励みにしています。



追記は拍手レスです。

お心当たりのある方は見てやってください。








 

more

>あーちゃんさま

ツイッターではいつも構ってくださってありがとうございますw

こちらこそstkをしつついつも実況を楽しませてもらっています。

こまゆきとふくゆき本、無事にお手元に届いて安心しました。

作ろうか作るまいか悩んでいたときも背中を押していただいて、こうして形にすることが出来ました!

紳士ご家老と純情桜智も書いていて楽しかったので、それを「よかった」と言ってもらえると作ってよかったと心の底から思います。

また本を、と暖かい言葉までもらってしまってぶわわっと涙腺が危ない感じになっています。

次は某卑猥な人と卑猥なご家老本を出す予定なので(笑)よろしければお手に取っていただければと思いますw

こちらからもコメントをいただいてしまって、ありがとうございました!



>9/11 龍馬×瞬、いつもときめいて~の方

うちの龍瞬にときめいてくださってありがとうございます。

京での龍瞬は切なさフルバースト、現代ではツンツン瞬兄につれなくされるけどほのぼの、みたいな二人を妄想するだけで転げまわりそうになります。

いいですよね、龍瞬!!!(鼻息

妄想に文字が追いつかないのが悔しいですが、龍瞬はまだまだ書きたいこと山盛りなのでときめいていただけるように頑張りたいと思います。



>9/22 ふくこま本が~の方

通販ご利用いただき、ありがとうございました!

もえたぎっていただいて私こそ歓喜に色んなものが滾ってしまいました。

あの後ぎこちなく恋愛するふくこま、という妄想が止まらなかったり、それも書きたいけど龍瞬も書きたくて震える!っていう感じで常に迷走しているような状態ですが、大好きと言っていただいて嬉しさが許容量を超えてパーン!しました。

気合入れて萌えのツボを押しまくれるように頑張っていこうと思います。

いつかは龍瞬本も出したい…と野望を抱きつつ、コメントありがとうございました!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
