まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
というわけで来月、遙か祭に参加してきます。

29日の夜と、30日の昼に申し込んだんですが、30日の昼はだめでした…鳥さんに会いたかった…!!!

それだけは残念で残念でハンカチ噛み締める勢いですけれど、29日は鈴/村さんなんですよね。

生龍馬。ゴクリ。

そして生ご家老!生桜智!SHIGERUに井/上さん!!!!

29日、多分もえすぎて禿げるんじゃないかな…と今から頭皮を心配しています。

あ、禿げたらご家老のヅラ被ればいいだけの話だった大丈夫だ問題ない。



遙か祭に一緒に参戦する面子も気心の知れた子ばかりで楽しみが倍増です。

中々会えない遠方の相方と、今年は奇跡的に8月、9月、そして10月と会う月が続くことになって本当に嬉しい。

つい先週も三連休だってことで、二泊三日で遊びに来てくれてですね。

飲んで食べて青エク見て(?)、ゲームしてのんびりして…と楽しい時間を過ごしたばっかりですw

龍瞬描いてよ!ってお願いしてスケブに龍瞬も描いてもらいましたぐへへ。

彼女の描く攻め顔は本当にもう完璧すぎて。大好き。

あと、手料理も振る舞ってもらいました。とろふわオムライス美味過ぎて死んだ。

嫁に来て欲しい(真剣



相方と一緒に名古屋から珍客を招いていたんですが、「ちょっとー、TOX買ってよー」と強請ってみたところ、「えーいいよー買ってあげちゃうよー!」となぜか了承してくれたのでTOXを手に入れました。

色々落ち着いたらプレイしようと思います。

まずは原稿から、原稿から…。

原稿は某森の人との合同誌ですうぇっへっへ。

こまゆき頑張りまーす!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
