まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
イベントで本をお手に取ってくださった神子様方、差し入れを下さった神子様方、本当にありがとうございました!

終始落ち着かずにじたばたごろごろとしていて挙動不審だったことと思いますが、とても楽しい時間でした。

お声を掛けていただくたびに全身汗びっしょりでした…うおおおおお緊張と羞恥で体がぷるぷるしやがるぜ。

袖でご家老のイラストぶったおすわ羽織の紐を踏んづけるわで一人てんやわんや…。

穴があったら入りたいとはこのことか!と更にじったんばったんでした。

落ち着きのないダメな大人で本当に…。

あと、着替えている間に会いに来てくださって、ご挨拶出来ず終いとかになってしまった方もいらっしゃって、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

お、お会いしたかった…orz



お宝本と空恐ろしい在庫が今日届くはずなので、明日明後日あたりに通販を開始出来たらなと思います。



こうしている間にも次の原稿に追われることになるだなんて、一体誰が想像できただろうか…と思いつつ、頑張ります。

あと、徳永さんとあまりにも龍馬×瞬に滾ったので、出すあてのない龍馬×瞬本を作ろうと思います/(^∀^)\<オワター!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
