まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
ぱちぱち下さる方、ありがとうございます!



追記に拍手とメルフォのレスです。

お心当たりのあるかたは見てやってください。








 

more

>朱夏さま

ご、ご家老コスです…(ゴクリ

もう見れば見るほど難解な上に、衣装も着てみたら「9月にコレは地獄である」ということを実感いたしました。

どれだけ着込んでいるのかこのご家老は!ガード固すぎる!

でもあれを一枚ずつ脱ぎ捨てていったらきっと褥でのゆきちゃんはげふんげふんとか妄想をフル稼働して乗り越えようと思いますw

しっかしあの鍔、本当にどういう構造になっていて、どうやってあのボリュームの髪の毛を通しているんでしょうね…。

やはり薄毛…。



>寧々さま

おっしゃるとおり、ご家老の鍔に苦心惨憺としております…薄毛じゃないなら一体どうしてあの鍔の隙間を通るの…ご家老…と若干虚ろな目になっていることと思います。

そしてウィッグの髪のボリュームがまた素晴らしいので、ますます通らないという罠が待ち受けていました。

無理に通すと髪は絡むわ鍔もどきは壊れかけるわで…

ちょっとだけ、今はご家老が憎いです…薄毛ェ…。



鹿児島旅行、実に羨ましい!

しかも市立美術館で鍔の展示とか…どこでもドアがあれば今すぐ見に行きたいです。

九州には一度くらいしか上陸したことがないので、いつかご家老を尋ねて薩摩へ行けるといいなあ。

遠すぎるのが悩みの種ですが…w



小説のこともコメントくださってありがとうございます。

私が書くとどうにもフェチ臭いのですが、執着したものにはひたすら拘りそうな感じの人なので、どうしてもフェチになりがちです。

熱しにくく冷めにくいイメージといいますか。

一度熱が上がったらずっとそのまま維持できるタイプなんじゃないかなーと。

色んな側面からご家老を見つつ、いろいろなご家老を書いてみたいと思います。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
