まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
卑猥の天狼星…おっと、やや名前が違いますが蒼さんからいただきました!
バトン久しぶりだなぁ……と思いつつ眠る前に。




私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

私の名前は[柚季]です。
私は[卑猥天国]に住んでいます。
趣味は[ゲーム]と[読書]です。
よく[B型]だよね、って言われます。
好きな[食べ物]は[麺類(蕎麦と冷麺除く)]で嫌いな[虫]は[蜘蛛と蜂]です。
家族は[姉]と[祖母]と[姉の彼氏とわさび]がいます。
ペットは[猫のような見た目の何か]なんだ。
実は私[妄想]する癖があるの。
あと、気づくと[PC構い倒]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[布団に入って寝る態勢]をしてます。
昨日は[気づいたら]寝て、今朝は[やすひらの歌で]起きたよ。
今日は[一時前には]寝るつもり。
今一番欲しいものは[新しいハイスペックすぎるPC]で、あったら[ハイスペックなネトゲ]をしたいなぁ。
最近[自分のもえの行く先]が気になるんだ。
明日は[仕事もだけどアレをまずは]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[かざはや]と、大好きな[ひいらぎ]と、こっそり[おしひと]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆


アンカーすみませんww

 

 

 

Comment

 

No title

今日つい世界で話した時に言い忘れてたwそしてこんな時間にすまない。バトン受け取りありがとうでしたwゆずさん、ネトゲ乙!目にも負担掛かるだろうに…。程々に~。またやって来る!じゃ、また。――あ、もう一つ言い忘れてた。
―――――愛してる(キリッ  ではでは~。

NAME:卑猥の天狼星は4/1でもって閉店しましたw | 2010.04.24(土) 01:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
