まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
裏の問い合わせをいただいている分で、9/5AM9:00現在、返せるものは全て返信しております。

返信出来ないお問い合わせの数が多くなってきましたので、返信しない理由を書かせてもらおうと思います。



返信していないお問い合わせには、大体サイトor作品の感想がぬけています。

感想クレクレというつもりではなく、ただ裏作品を読みたいのか、そうじゃないのかを確認するためのものです。

裏作品だけが目当てであれば、当サイトの裏作品を読んでも楽しんでいただけないかと思います。



あと、時折「Vitaminと遙か5が好きで、裏も見たい」というメールをいただきますが、どちらのパスを返信していいのか分かりません。

例えば、「Vitaminも遙か5も好きで、特にVitaminの翼のこういう話が~、○○という話の清春が~」と感想があった場合はVitaminのパスが欲しいものと思いますが、「Vitaminも遙か5も好きです。なので裏作品も読みたいです、パス教えてください」ではどちらのパスが欲しいのか、果たしてサイト内の作品を読んでくれているのかすらわかりません。



ただのヒキサイトがえらそうなこと言ってんじゃねーぞ、と気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ありません。

ですが、こういった内容の物を扱う以上、むやみやたらに放置して、あちこちにパスをばら撒いていいものとは思えませんので、ご理解いただければ幸いです。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
