まるでだめなおたく
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
週末はひたすら原稿、印刷、さぎょいぷに明け暮れていましたゆずです。

ずっとPCの前に座っていたら目と頭がガンガンに痛んで、日付変わる頃には布団へ倒れ込む有様です。

今もまだ若干目がヒリヒリしたり、目の奥がじわーっと痛かったりして、ダメージをゼロに出来ていない感がひしひし。

俺、全部片付いたら泥のように眠るんだ…。



そんな死人のような状態ではありますが、原稿全部脱稿しました。

こまゆき本は手元に届いてうひゃあ!となりつつ(表紙の小松さんが麗しいよおおおお///)袋詰め完了。

年齢指定あるのでね、ちゃんと密封していきますw

ふくこま本は今日徳永さんが入稿してくれるはず…すまん、任せた。

再録本は昨日徳永さんがさぎょいぷしながら表紙を作ってくれたので、昨日入稿しようと思ったんだけども眼痛?と頭痛に負けて布団にぱたり。

今朝入稿を済ませました。

再録本の表紙は、「これ絶対人死んでるだろ」っていうドス黒い感じでしたので、よろしければお手にとって見てくださいwww

徳永「こんなのでどう?」

ゆず「ちょwwwwwこれwwwwww絶対死人出てるwwwwwwテラ彼岸花wwwwwww」

徳永「wwwwwwwwwww」

ゆず「でも…嫌いじゃないぜ?(ドヤッ」

徳永「マジでwwwwwwwwwwwwww」

というやり取りがあったことを、ここに記しておきます。




あと、当日は無料配布本があります。

再録本を買って下さった方に現代パロ「金曜日の彼」の小話、ふくこま本を買って下さった方に鬼に懐かれるご家老の小話をそれぞれ用意しました。

どちらも部数は少ないので、なくなり次第終了という形で…すみません。

どうしても無料配布とセットで欲しい!という方は、事前にお声をかけてやってくださいませ。



そんな感じで準備しております。

あとは製本だー!

ふくゆきの製本が地獄です。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。